ファン

2010年11月22日

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」動画

映司(渡部秀)が旅の途中のバンコクで世話になったという筑波(阿部進之介)が、フラリと「クスクシエ」にやってきた。世界放浪の旅から帰国した筑波、旅を切り上げ、これからは自らの旅を一冊の本にまとめる、という次の夢に向かうという。
 が、出版社からは文章力がないと門前払い。旅ブログで人気の澤田幸太郎(杉崎真宏)なみに面白いものを書かなければ、本など出せないらしい。

 映司や比奈(高田里穂)の前では「これしきのことで諦めない」と明るく言い放ったものの、一人になった筑波は出版社への怒りを露に。さらに澤田の人気をねたみ、自分も絶対に有名になると欲望をみなぎらせる。
 そんな筑波にグリードのウヴァが目をつけた。背後から忍び寄り、メダルを筑波に挿入。たちまち白ヤミーが生まれてしまう。人間体となったウヴァ(山田悠介)は、筑波から澤田ぐらい文章力がついてラジオに出られれば…、とその欲望を聞き取る。



仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」動画











仮面ライダーOOO新着一覧
posted by 電車おやじとその他 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

仮面ライダー・オーズ 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」
Excerpt: ヒーロークラブ 仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.1 3つのメダルで変身だ!【DVD】(2010/12/03)渡部秀商品詳細を見る  筑波敬介という世界を放浪する旅人さんが登場。ブログ「マイペンラ..
Weblog: 破滅の闇日記
Tracked: 2010-11-22 09:44

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話「旅人とアゲ...
Excerpt: 仮面ライダーオーズ/OOOの第11話を見ました。第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人映司は、昔バンコクで知り合った旅人・筑波敬介と偶然再会し、世界放浪を終えた筑波はその記録を書きつづ...
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2010-11-22 10:19

格好良くない仮面ライダー 仮面ライダーオ...
Excerpt: 映司(渡部秀さん)が旅の途中で世話になった筑波(阿部進之介さん)がフラリと「クスクシエ」にやってきた。世界放浪の旅を終えて帰国した筑波は、自らの旅を一冊の本にまとめると...
Weblog: やっほっほ〜
Tracked: 2010-11-22 11:03

仮面ライダーオーズ OOO 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」
Excerpt: 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2010-11-22 12:38

仮面ライダーオーズ第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」
Excerpt: 今回は第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」で! 前回新しいカンドロイドが出たと思ったらまたまた新しいカンドロイドが出てきましたね! ..
Weblog: OPUS MAGNUM
Tracked: 2010-11-22 16:13

仮面ライダーオーズ/OOO 第11話 「旅人とアゲハ蝶と有名人」
Excerpt: 寒い とにかく寒い ヨペチコです。 そんな寒いのに、オーズの世界はまだ10月くらい? 映司がパンツを看板にかけて干そうとしているwwww
Weblog: バカとヲタクと妄想獣
Tracked: 2010-11-27 22:45
×

